サンリオ×J | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)


なにわちゃんのサンリオコラボ企画とな。



かわいいのぅ。
キティさん×西畑さん
ぽむさん×おーはしくん
これはもう、鉄板の組合せすな。









ちぇちぇ×シナモかと思ったらば、
みっち×シナモやった。
そか、シナモはシャイっ子なんか。
このキャラ側からのお言葉もかわいい。
お互いの性格をすりあわせてるのな。
だがしかし、ぽわぽわふわふわ~な
キャラたちの中で異彩を放つサカナくん。
(はじめましてハンギョドンさん)
(あなたサンリオ所属なのね)






でさ、おれたちのシナモがさ、
完全にスノヲタ狩りにきてる件な。


まんま、じゃねぇーか!笑
こーれーは揃えたくなるなる。
(1個手ぇ出すとおしまいやから)
(今回は全力スルー発動するー)