たくさんのおめでとう | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

おめでとう!続きの2月。



ラウル卒業の一報を聞いて、
気持ちめめラを意識したコチラをチョイス。
にしても、卒業式早くね?
リアル卒業式には兄達参列ならず。
これは改めてメンバだけの
卒業式企画やらやあかんよな。
「ブラザービート」特典に期待したいが、
あかんかったら、それスノでやろう!!
とにかく!高校卒業おめでとうでした!!
(いろんな人の支えがあっての卒業)
(大変やったことを隠すことなく)
(まっすぐ素直に感謝できる)
(ラウルのいいとこ全開なラウ日に泣いた)






でもって、お次はコチラ。


びーっくらこいたよね。
まーったくノーマークなとこからきた。
しかも土曜日に解禁パターンて!!
テレビつけてたらいきなり流れて、
え?え?なんやこれ!?
朝からプチパニックでした。笑

(じゃま、久々にパニックわたなべ出すか)





少女漫画原作映画アレルギーなんで
(とにかくアオハル恋愛ものが苦手)
(ひたっすら恥ずかしさに包まれる病)
それなりに覚悟いるけど観に行きますよ。
にしても、消防士さんハマってんなぁ。
現役の方です、って紹介されても
なーも違和感ないぐらいにハマり役すな。








んでもって、ようやくご解禁のコチラ。


待ってたよー!!
早く原作読みたかったのに、
全然情報解禁されんからもどかしかった。
おれは帯付きが買いたいんだ。
(そんなわけで帯出回ったら原作読むね)




これね、原作を知ってる方が
噂話がちらほら飛び交ってる段階で、
「もしもみすみくんなら合ってるよ」
言うてたのが印象的でね。
めんめにピッタリの役っぽいから楽しみ。
(にしても、豪華やなぁ。。。)
(すんげぇ面子に入ってんなぁ。。。)
(目黒蓮への期待値エグエグくんやなぁ)
(怖いぐらいに推されてるめんめ)
(でもそれは傲ることなく努力し続けた)
(めんめの頑張りが実った証かと)(泣ける)




ちなみに。
わたしは彼らに対して「リア恋」ってのは
微塵も抱いておりませんので、
そこら辺のダメージ的なのは一切なし。
むしろ、じゃんじゃんやってくれ派です。
「うっひゃあー!」とはなるけど、
それはそれはニマニマ見守りたい。
(おいおい、そんなとこに手を回すのかい)
(などと、その人のクセが垣間見れると)
(より一層もだもだしますな)(よきよき)






で、最後に歌舞伎ごと。
わたしは遠征できないので
今回は元々お留守番組ねんけどさ、
去年中止組になってしもうた母娘さんが
今年、招待されることになって
それはそれは嬉しかった昨日の話。
いやぁー!よかった!!
まーじで泣きそうんなったよ。
わたし界隈(そもそもの母数が少ないが)は
その母娘以外はみなさまあかんかった。
もう、とんでもない倍率ねんろなぁ。





ともあれ。
演者スタッフみなさまが健康で
無事に開幕できますようにと。
そして、招待された方々は
存分に楽しんできてくだされ。
レポ楽しみにしとります。
(で、今年は円盤あるよねきっと)