なにわweek | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

いよいよ、なにわちゃんデビューが

今週末に迫っとるわけですが、

それはそれは露出。すごいね毎日誰かしら。

Jr.からデビューまでのプロセスを

はじめて目の当たりにしたのが、

今回のなにわちゃんなのでビビってます。

(スノストん時もよく見かけるな思ったが)

(そもそも関心がなかった)

(んでもきっと2018年のJ歌ごとディスク)

(漁ったらチラホラ残ってるんやろなぁ)









昨日の夜ふかしの大橋くんも良かったね。

一見、ポンコツそうにみえるけど、

パフォーマンス見たら一気にやられるの。

なにわちゃんでは、お歌は勿論のこと、

ダンスも圧倒的に大橋和也やと思ってる。

普段のあの不思議ボイスからの、

(酒やけスナックのママさん風な笑)

お歌でのハスキーからのハイトーン!!

マツコさんお好きやと思うんよね。

(なにわちゃん全体的には詳しくないけど)

(大橋くんのお歌は全力で推したい)











ローソンがもんのそい
なにわちゃんジャックされとった。
(どらもっち買いに行ったらば)
(それはそれは女子で溢れとったよ)










なにわちゃんといえば、どうしても
「ダイヤモンドスマイル」が強すぎてね、
もうこの曲でデビューでよくね?
ってぐらいに仕上がってる名曲やんけ。


だからこそ、わたしには最初、
うぶらぶが馴染まなくて。
(ピンクピンクよりも)
(爽やかブルーのキラキラの方が)
(好みやったっていうのもある)









んでも、消え恋で流れるうぶらぶは
めちゃめちゃドラマを盛り上げてくれて
何回も聞くうちに馴染んできましたの。


売れるねぇ
これは売れるねぇ








盛り沢山の特典調べるのがめんどくて
後回しにしてたら軒並みネット完売。
慌ててローソンHMV限定と初回盤だけ
ロッピーで購入してきましたの。
今週は、なにわフィーバー楽しんで、
来週は、エイトのビートにのっかって、
次の次には、Secret Touchに浸るるる。
シアワセだなぁ。













昨日は帰ってからネプリーグ見て、
そのまんまクロニクルって、
そのまんま夜ふかしして、
そのまんまANN→知らん間に寝落ち。
エイトづくしの月曜日楽しかったな。