ロケに強すぎるAぇ!group | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

今月のAぇ!ちゅもロケ企画もん。

キャンプ行って、心霊ドッキリやって、

ドライブからのスポーツ企画。

まだ今年加入したばっかやけど、

こんなにもロケやるグループおるかね。

ほんで、そのどれもが名作という。








過去の名作たち。

キャンプでは爆睡→姫だっこのお末。

心霊ではすえこじの激萌絡み。

このふたつは定期的に摂取せなあかんやつ。











で、今回のシリーズまだ終わってないけど、

すでに圧倒的にリピりまくってる初回。



おもろすぎやろがぃ!!

最初っから最後まで

どこ切り取ってもオモロイ。








・運転席の大晴くんが乗り込んで直ぐ様、助手席のお末に覆い被さってシートベルトつけるところに激悶える(されるがままのお末がまたたまらん)



・佐野くんのエンジェルボイスのファンなんよ、大晴くんからの最高なリクエストにより聴けた即興うぶらぶに歓喜

・「OMG!OMG!」のリチャさんの本場感に笑い崩れる

・まずここのリピ沼から抜け出せなくなる



・小島健=発想の神様

・「正門ゲーム」の一連の流れが楽しすぎてこれまたリピ沼

・チームワークよすぎやろがい!!

・Aぇ!のお手本が素晴らしすぎたから、そりゃ、おれたちもやりたくなるさぁー

・こーゆーのってお手本が残念やとただのおすべりゲームになるけど、そこんとこ完全にオモローにやり遂げるAぇ!すげぇぇええええ







これ多分今までのAぇ!ちゅん中で

わたし一番まわすんやろなぁ。。

(もうすでに相当数まわしてる自覚あり)









で、そんな楽しい初回からの昨日。



良いねぇ良いねぇ。

身体測定ってヲタク大興奮のやつやん。

(身長体重は是非とも!スノメンにも)

(やっていただきたし!!最新をおくれ)











にしても、大晴くん走るの速いねぇ。

すぐパラビ時代のそれスノ50m見たよね。

スノ1位の岩本さんもギリギリ6秒台は

いけんかったから相当速いやん。

(ちなみに、スノ8位やったこーじくんは)

(Aぇ!に交じると3位になるよ)



リチャさんめっちゃ速そうな

見た目やのに、ってのがオモロー案件。

(佐久間さんのが断トツ遅いのもオモロ)









スポーツ企画は来週完結しそうやけど、

今月あと二週は何やるんやろ?

お歌ライブ系?それとも関ジュ枠?

楽しみですな。