キミアト難民を経て | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

Jグループで初めて買ったCDは、エイトの「あおっぱな」です。特典のメイキングという世界を初めて知って、それはそれはおったまげたのは今から3年ほど前のこと。


予約しないと買えないCDがあることも初めて知りました。エイトで何回か難民になりかけて学んでいたはずなのに。。。





キミアト難民になりました。





ネット予約しようしようと思ってる内に次々と完売。恥を忍んで片っ端からお店に電話して(タワレコ某店のお姉さんがそれはそれは詳しくJUMPさんの今の人気っぷりを力説してくださりました。サイトウさん、ありがとうございます。24時間以降の開進っぷりは店員さんも驚いているそうです)それでもどっこもなくて。


諦めかけてたところ、地元で唯一ジャニーズ話が出来る友っ子からラインが。


「全部あったよー」


田舎の隅っこの本屋さんにて、
無事にゲットできました(´;ω;`)ぶわっ


ようやく手元に初回1、2がやって参りましたので、今日のうんこうんこなお仕事が終わったら開封しようと思います!


今晩はタモステもあるし、生きる活力があるって素敵☆






壁紙にもしている、伊野尾さんパラダイスは、会社人が伊野尾さんを検索したら出てきたのんをまんま送ってくれたやつねんけど、この左下の女装?はどなたなのかしらと。。知念さん?


個人的には、伊野尾さんって緑がとてもよく似合うと思うんだ。