ぼくはどうせならネコになりたいよ、くだらないことから逃げて寝ていたい | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

素晴ら~しき この世界~♪


てゆー歌があるんですよ。
大好きな真心ブラザーズさんの
「素晴らしきこの世界」という曲です。


伊野尾さんは一体どこまで、活動の幅を広げてゆくのでしょうか。ハナコの破壊力たるや。







ネタバレ回避のワンクッション。


デメルのビターチョコ。
これはわたしのご褒美チョコ。
ネコの舌をしたチョコです。


ビターチョコ×ポートワインの組合せで、チビチビとやりながら残業してたらば、友達から(notジャニオタ)



新しいハナコ、あんたが好きそうなやつやで買っといたよー





この男の子も好きなタイプじゃない?
ジャニーズの子ねんてー
可愛いやろー




えぇ、よーーーーく知ってますとも。
言ってないけど、わたし今この彼にドハマりしてるかんね!言ってないけれども!


まさかの、リア友から先に頂戴してしまいました。本屋さんに二冊確保してもらってたから、今わたしの手元には、エンジェル伊野尾が×3で並んでおります。


なんだこの幸せ…!


デメルのチョコと日本酒の古酒(ロック)がこれまたよく合うんです。今度は家でちびちびやりながら、この幸せを噛み締めております。なんなら、伊野尾×マンチカンで酒がのめる。


伊野尾さんって、中身の男っぽさとアクティブさを知らなければまんまネコですもんね。わかってはいたけど、この組合せブッティングしたハナコ関係者さま、ほんとーに!ありがとうございます!!





ハナコくれた子に打ち明けるか否か…。