今日はとっても | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

(@ ̄ρ ̄@)ボー

っとなった日でした。


といってもそれはバイトの時からなんですけど。


言い間違えは多いわ

アスパラガスだと思ってもぐもぐ食べてたらあれーこれ違うなぁ....(   ¯-¯ )

ニンニクの芽でした!

なんてことがあったり󾭛



今日はどしたんでしょね?(・∀・)?

不思議な日です。



ところで、今日は1つ知識を増やしましたよ!

『エルニーニョ現象』というものです!!

お天気で使われる語っほいんですけど

この現象は5年前にもあってその時は冷夏だの多雨だの日照不足だので良くなかったらしいですよ(´・ω・`)

その現象が今年もあるみたいです∑(・ω・ノ)ノ

雨が多く降ると自転車で学校に行けなくなるので多雨は嫌です。



しかしエルニーニョ現象ってはっきり言えない(´・ε・`)ムムム

エルニーニョげんしょう

«げ»が鼻濁音化しそうです(´・ω・`)







ではさらばっ|・_・) |_・) |・) |*