足に | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

犬が乗ってて痺れそうです。

3キロは以外にも重いですね!



今日は学校休みまして。

えっ?いろいろとあるんですよ(笑)

体調不良ではないです。



その証拠に、夕方にはキラフェス2013をみて

Trignalの『Honey  Ready  Go!!!』と

神谷さんの『GUILTY』のダンスを覚えてました(笑)


マイクを持ってのダンスなので、カラオケに行った時にでも踊ろうと思って!

カラオケで結構踊るんですよ♪

楽しいです(*´∀`*)



外は雨でしたね(´・ω・`)

皆さん風邪ひいてないですか?

自分は引きこもってたので全く濡れる心配はないです(・∀・)エヘッ







ではさらばっ!|・_・) |_・) |・) |*