最近の事でも・・・ | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

お久しぶりです。





広島カープは絶好調ですo(〃^▽^〃)o


今日も巨人に勝ちました!嬉しいです!やった!


さすが今首位にいるだけあります!


今年こそは優勝を!!


もうGWで終わるカープじゃないですよо(ж>▽<)y ☆


個人的にはこれで、東出選手と天谷選手が出てくれていたらもっと嬉しいんですけどね(笑)


CS行く時にはきっと1軍に上がってるはず!!


信じて応援してます♪



--------------------------------------------



話は声優さんに変わりまして・・・


最近ピンチです。いや、自分がそこまで一途な性格じゃないのが悪いんですけど


マモを抜いてある人が上がってきそうです。てか上がってます。


それは『入野自由』さんです。


昨年の12月にKAmiYUイベ、今年の3月にはキラフェス、そして4月に愛妻家・・・


ここんところ自由くんづくしです。


顔のタイプも、自由くんはストライクで←


只今の携帯待受けは・・・はい、自由くんです。


vividを買ったのはいいけど、MV見てないことを思い出し昨日見て


なぜもっと早く好きになっていなかったんだ・・・!と一人自問。


でも、2010て。4年前はまだ自分自由くん知りません(-。-;)


たくさん会いに行きたいですけど、将来の事とか考えるとなかなか大金を使えない。


でもでも!


地方まで来てくれたら・・・と切実に願ってます。


浪川さんが来月のCD発売イベントを広島でやってくれると聞いた時にはものすごくうれしかったですから(*^▽^*)


ぜひ当たって会いに行きたいです!!



--------------------------------------------



自分が本当にやりたいことがいまいちよくわかってないんです実は。


プロフィールにも書いてある通り、確かに声優にはなりたいです。


でもそれも半々で。


声優さんに会いたいのであれば普通に社会人として働いて、お金をためてたくさん会いに行けばいいじゃない?という思いがあり。


反対に声優になって、憧れの声優さんと共演したいし一緒にお仕事をしてみたいという思いもあり。


優柔不断で申し訳ないなぁって思います。


本気で目指している方には失礼な考え方かもしれません。


とりあえず、大学を卒業しない限りは何もできないので今は勉学に励みますけど


4年生になった時にはちゃんと答えを出せるようしっかり考えときます。


中途半端な気持ちでは、あの狭き門を通るなんてまず無理なので。


通っちゃだめですよね。




でも自分自身、何を考えているかわかってないんですよ(笑)


今もモヤモヤと抽象的な雲ばっかり飛んでる状態で、やりたい事がないというのが現状です。


「おまえ、いいかげんにしろよっ!」とか喝を入れられても


ふーんて終わりそう。


反省の兆し0(ゼロ)。無状態です。







せっかく嬉しい事書いてたのに


これ最後にテンション下がること書いてほんとにごめんなさい(・_・;)