ひと段落。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

こんばんは!!


演劇部の公演も無事終了し、ひと段落つきました。


今回スタッフとして参加させていただき、音響の難しさを感じました。


あと、舞台はステージに出るキャストさんだけでなく、


裏から支えるスタッフさんの努力もあるからこそ成り立つもので、本当に力を合わせて一致団結の心が大事だということを学ばせていただきました。


大学のサークル・部活だからと侮っていた自分が恥ずかしいなぁ(´・ω・`)


けど文化祭では自分もキャストとして参加できたらいいなと思います♪






そしてそして


昨日から自転車通学に戻りました!!


これで1日1,000円位かかっていた交通費を抑えれます!


・・・さっそく昨日なぜか足がつりました(笑)痛かったです。


あと自分は自転車のこぎ方がへたくそなのでしょうか??


膝にばっかり負担がかかります。太ももやふくらはぎにあまり力が入らない(´□`。)


・・・歳か(笑)







さて、明日バイトに出たら!!


明後日は兵庫へ!!自由くんが只今絶賛出演中「今度は愛妻家」を見に行ってきます♪


自由くんを好きになって初めて見ます。


というか、本格的なお芝居を見るのはこれが初めてなんですけどね(・_・;)


ツイッターやマモのブログを読んで、笑いあり、涙ありと聞いて・・・もう楽しみで仕方がありませんっ!!


何着て行こうかなっ>ω<♡とにかく楽しんでまいります!!





ではでは(・×・)ノシ