ハイキュー!! | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

スガさん・・・かわいすぎる!!!






あ、どうも(笑)


アニメからハマりました。ハイキュー!!


漫画からの人にはあまり好かれないパターンですよね・・・



自分は、アニメにはまってそこから原作を読み始める人なので


今度友達からハイキュー!!漫画かります!!




でもみんな可愛いですね^^


ここからは自分の勝手な感想なので、見たくない人はスルーで。


原作ファンさん申し訳ないです(-_-;)



日向くんと影山くんて、おお振りの三橋君と阿部君みたいだなぁって思ったのが最初。



日向くんは、努力家で天然が少し入ってそうであとビビりなところが可愛い。


影山くんは、黒髪さらさらつり目のツンデレで可愛い。あと頭悪いのかな?


スガさぁぁぁぁああん!!CV自由くんて知ってたから好きだし、知ってなくても絶対好きになってた!!

3話で、日向くんに「がんばるべ!」って!「べ」って!「べ」って言った!

完全に持って行かれた!!やばい可愛すぎる(/ω\)


澤村さん・・・キャプテン・・・大地!!

スガさんが大地って呼ぶから自分も大地って呼ばせてもらってますごめんなさい(・_・;)

日野さんイケボ・・・!もあるけど、大地かっこよす。


田中さん、性格は期待を裏切らなかった。良い性格してる!後輩想いなところが先輩って感じがにじみ出てくる。


ツッキーあまり好かん性格(´・ω・`)でもきっと良い子なんだろうなとは思う。

仲良くなったら今までのはツンだったんだとか解釈しそう自分。


清水さん、あんな美人なマネージャーだったら自慢だろうに。

学ぶことは多そうです。








はいここまで!!

早く及川さんが見たい。及川様大王様浪川様。


あ、浪川さんで思い出した。最近ツイッターで「ハッピーパウダーー!」て呟いてます。


「浪川さんの『汗』と書いて『ハッピーパウダー』と読むものはどこへ行けばもらえますか!?」


とつぶやいてみたり(笑)


良かったらフォローしてください^^