1年 また1年
昨日はベア-ズの年間表彰式でした。
1年間の出席に応じて表彰するっていうモノでして、
今回は皆勤賞が4名、準皆勤(一回休み)が3名いました。
4年連続皆勤のN美は上の写真には写っていません。
インフルエンザで39℃の熱が出たそうで、出席のハンコだけ
もらいに来てすぐに帰りました。
新年度からのキャプテン、副キャプテンを発表し、新レギュラ-も
決定して、18年度もまもなく終わります。
毎年1年1年が速いな~
東北柔専にいっていたT田将大が練習に来ました、3年ぶりかな?
T田は中学のときすでに100kgあったけれど、あんまり強くなくて
コロコロ投げていたのに、今は信じられないくらい強くなっていました。
おめでとう
今日は公立高校の入試発表。
朝10時頃、Sのお父さんから電話がかかってきました。
「N高 合格しました!」
Sならまず落ちる事はないと思っていても発表までは
落ち着かなかったようで、うれしそうに連絡してくれました。
これでやっと落ち着いて柔道に打ち込めるな。4月には早速
県の大会が待ってるぞ。
勉強も忘れずにね。


