北毛便り
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

春季の続報

 9日の団体戦の結果、男子の昭和は準優勝!決勝も2-3と接戦だった

そうです。女子の水上、こちらは3位でした。


10日の個人戦、入賞者がたくさんいます。


          優勝      準優勝     第三位

男子55kg  石川(水上)   工藤(沼田)

〃  73kg  戸部(昭和)   左部(池田)

〃  90kg  小室(昭和)

女子48kg                     渡辺(水上)

〃  52kg            木村(水上)

〃  70kg  鈴木(水上)            八田(沼田南)




     かずま  よしのり  あいな 

中学春季県大会

群馬県中学校体育連盟春季大会柔道大会っていうのかな、正式名称は?


今日が団体戦で明日が個人戦。


N中の練習を11時まで見て、それからぐんま武道館に行きました。


沼田は男女とも沼中、利根は男子が昭和と水上、女子が水上。


男子は昭和が順調に勝ちあがりベスト4、そこまで見て帰ってきたけど

まだいけそうだったな。沼中は予選2位で決勝ト-ナメントに上がったけれど

0-2でベスト16。水上は予選リ-グ落ち。


女子の水上は予選一位、決勝ト-ナメントもいい感じで勝ち上がっていた。

沼田は予選3位で残念ながらおわり。


今日は見学だけだったけど、明日は個人戦、コ-チで行くから気合が入るぜ!


アイも変わらず

5月19日(土)

  9:00~12:00   NN中練習(NN中道場)

        NN中の練習は参加者5人と少なくてちょいとがっかり。

        レベルもまだまだなので見ながら指示する事ばかり。

  19:00~21:00   ベアーズの練習(公園道場)

        若い連中もそこそこ来て、さらにY介が6年ぶりくらいに来たので

        やった。いい汗かいた。


  20日(日)

  9:00~12:00   利根沼田中学強化練習会(公園道場)

        11校中7校+個人参加数名、第三会場まで畳を敷いて

        元立ち3分×37本、私も20本近くやってヘロヘロ、握力がなくなっ

        た。いや~でも楽しかったねぇ        

  12:00~17:00  昇段審査、形講習会(公園道場)

        今回は午前に練習会をやったおかげでこっちの人数も多くて

        時間がかかった。

        形は1時間くらいにはしょったが、みんな思った以上に覚えてくれ

        たようだ。


土曜、日曜と柔道衣をずっと着ていた様な気がします。




 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>