
昨日の午後からが天気が良くないです。曇りマークにしていますがポツリポツリと雨がまだ降っています。
気温も肌寒いというより寒いくらいです。確実に冬に移り変わろうとしているようです。
さて、昨日は昼頃から雨だった訳ですが、海音は体育でリレーをやったそうです。
そこで新しい靴で早速、1番を取ったようなんです。
まあ、リレーなんで海音だけが1番と言う訳ではないと思いますが。それにクラス内での話。
でも、普段は言わないのにそんなことを言ってことは海音自身、頑張って1番が取れたので嬉しかったんだと思います。
この調子で頑張って徒競走1番でそしてリレーの選手に選ばれてくれると良いんですが。
去年の汐音のようにどんどんと自信をつけて欲しいと思います。そして汐音にも良い影響になります。
汐音は運動会の練習は始まっているのですが海音はまだ本格的には始まっていないようです。
2人とも頑張って見せ場を作って欲しいものです。
iPhoneからの投稿