
いやぁ~、さっきの雷雨はすごかったです

出先だったのですが光ってから一秒も経たずにゴロゴロじゃなくドドドドーン!って。すぐ近くに落ちたようです。
といっている間に落雷で信号機故障でこの後の乗り換え線の電車が遅れているとアナウンスがありました。
うーん、どうしましょ。
そうは言ってもそれしか帰る道は無いので待つ以外は無いのですが・・・。
ってことで今日も一日が終わり今は帰宅途中。
新しい会社になって定時が5時終わりで以前の6時からするともの凄く早く感じます。
まぁ、定時に終わればですが殆んど終わることが無いんですがね

今日はほぼ定時なので家には7時前には着くと思います。
この時期、この時間だとまだ明るいうちに着くので子供達とイチゴたちの様子も見られます。
そのチョットの時間のコミュニケーションが二人とも素直にお話ししてくれてなかなかいいんですよね。
最近ではとっても貴重で嬉しい時間になってます

iPhoneからの投稿