ハローキティ新幹線が出現! | はやこま すていしょん!

はやこま すていしょん!

更新頻度は遅めですが、日々の出来事や趣味的なことを書いていこうかなと思っています。若干鉄分は濃い目の予定(笑

6月30日から営業運転を開始したハローキティ新幹線を見てきました。

(「こだま」522-7002・姫路・2018年6月30日)

ハローキティの世界観を表現し、リボンで世界を結ぶというコンセプトで登場したピンクの新幹線はかなり強烈なインパクトがありました。でも500系だとなんとかなる気がするのは500TYPE EVAで見慣れたから?

ザ・新幹線的な白に青い帯のN700系との遭遇も見ることができました。

(「こだま」521-7002/「のぞみ」783-2005・姫路・2018年6月30日)

そんな感じで本日はお出迎えとお見送りだけ、後日乗車してみたいと思います。

(「こだま」521-7002・姫路・2018年6月30日)