西武新101系ツートンカラーが多摩川線で運行開始 | はやこま すていしょん!

はやこま すていしょん!

更新頻度は遅めですが、日々の出来事や趣味的なことを書いていこうかなと思っています。若干鉄分は濃い目の予定(笑

3月24日に西武多摩湖線で運行を開始した新101系ツートンカラーが多摩川線に移動して、営業運転を開始しました。

(クハ1249・白糸台〜競艇場前・2018年4月18日)

多摩川線といえば赤電の247編成も活躍しているわけですが、今日はこちらも運用に入っていました。

(クハ1248・白糸台〜競艇場前・2018年4月18日)

ということで、早速赤電とツートンカラーの並びを撮ることができました。

(クハ1248/クハ1250・新小金井・2018年4月18日)

新小金井駅は対向ホームなので並びの写真が撮りやすくていいのですね。陰は計算外でしたが(笑

しばらくはこのコンビを撮影する機会があるので、のんびりリベンジします。