ノーマネー! でもなんとかなるもので(笑 | はやこま すていしょん!

はやこま すていしょん!

更新頻度は遅めですが、日々の出来事や趣味的なことを書いていこうかなと思っています。若干鉄分は濃い目の予定(笑

会社に行く途中で立ち寄ったセブンイレブンのレジで支払う直前に財布を忘れたことに気がつきました。というわけで本日は所持金0円です(笑

ここまでなぜ気がつかないかというと普段モバイルSuicaを使っているからなのでしょうね。
$はやこま すていしょん!
自宅からバスを利用する場合もモバイルSuicaだし、自転車の場合は荻窪駅前の駐輪場を契約しているので現金不要。電車は当然モバイルSuica定期。
しかもジュースもモバイルSuicaで買えてしまいます。
$はやこま すていしょん!
もしコンビニがミニストップだったらモバイルSuica使えたのになぁって思って調べてみたら、全店ではないようですね。あとファミリーマートとスリーエフでも一部店舗で使えるらしいです。

そんなわけで、本日の昼食は買い置きしていたペヤング激辛やきそば。
$はやこま すていしょん!
もちろんタバスコと一味唐辛子のトッピング付ですよ(笑
$はやこま すていしょん!
実は昨日の昼食もこれだったので、2日連続となってしまいました。そして買い置き分も終了。地元にはまだ売っているのでまた買い置きしておこうかな。