<SC日記>運動バカの遠征記録(24)大阪のコナミスポーツクラブ 追加② | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

スポーツクラブは、よく通ってます。

会費制のスポーツクラブ会員証、都度払いの会員証資格、会社の福利厚生用カードなど・・・色々なスポーツクラブ、スポーツ施設に行ってます。

本格的にスポーツクラブに通い始めてから、約20年・・・

旅行の合間にも、その地方地方のスポーツクラブにも行ってたりしまして・・・

そんなバカが今まで行った施設を紹介するのが・・・

運動バカの遠征記録です。

 

 

 

 

今まで行ってきたスポーツクラブの店舗をアップしておりまして・・・

中部・東海エリア以東のスポーツクラブと中国・四国エリアをアップし・・・

前回までに近畿エリアにあって、行ったことのあるスポーツクラブを紹介し終わりまして・・・

 

 

残るは九州と沖縄という感じでしたが・・・

 

 

 

 

遅い夏休みを9月23日~25日に取りまして、大阪旅行へ・・・

その際に、24日と25日に、大坂のコナミスポーツクラブに追加で2店舗行ってしまいました。

 

 

 

コナミスポーツクラブ 東岸和田 (大阪府岸和田市)

 

 

コナミスポーツクラブ 新石切 (大阪府東大阪市)

 

 

まぁ、今回の大阪旅行の観光先も、これらの近辺です。

観光先については、後ほど記事にしたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、7月下旬にも大阪のコナミスポーツクラブに行きまして・・・

その時点で、大阪で行ってないコナミスポーツクラブは残り5店舗でした。

 

今回、2店舗訪問して・・・

8月31日に閉店になったお店がありまして・・・

大阪で行ってない店舗は、残り2店舗(北千里店、南千里店)になりました。