熱狂・・・
狂おしいほどの激しい情熱。
今年の春先だったと思いますが、Amebaのメッセージに1通のメッセージが届いてました。
メッセージを読んでみますと・・・
『熱狂マニアさん!』なるTV番組の製作スタッフを名乗る人物からのメッセージ・・・
番組で無印良品を取り扱うので、無印良品の中の得意部分のマニア候補として協力してもらえないか・・・でも、決定事項ではないです・・・的な内容のメッセージでした。
得意分野ってのは、おそらくコチラを指してるんだろうな・・・と思いましたが・・・
当時、私は『熱狂マニアさん!』なる番組を知りませんでしたし・・・
メッセージ内に、番組企画書へのリンク先URLが貼り付けってあり・・・
コレって怪しい・・・クリックすると大変なことになるやつ?・・・
そう思って、丁重にお断りの返信をしました。
でも、番組はきちんと存在し・・・実際に特集されたようです。
ひょっとしたら・・・と思う反面・・・
この番組に出てくる人ほどにマニアではないので、辞退しといて正解でした。