【ふ】副(ふく) | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

・・・

① 主たるものにつき添うもの。

② 控え。

③ 添える。

④ 余計につけ加わる。

 

 

 

 

 

「副業で結構な収入を得てます、しかもバイトより簡単」的な記事を一つ載せてるだけのブログって、よくありますよね。

 

最近、そういう人たちのアクセスが増えてるような気がしますが・・・

何なんでしょうかね?

 

副業している人同士で、副業を教え合って、それぞれの副業をすれば、良いんじゃないですか?

もっと収入増えてウィン・ウィンでしょうから・・・。

 

副業したいと思わない僕の所へはアクセス不要ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

<オマケ>

 

・・・

① 主たるものにつき添うもの。

② 控え。

③ 添える。

④ 余計につけ加わる。

 

天下の副将軍に、つき添う者・・・というか、余計につけ加わってる者?

 ↓