<SC日記>旅路でのBodyAttack | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

3連休中に京都旅行に行ってきました。


実は、旅に行っても、スポーツクラブを回ってます。

コナミスポーツクラブの会員なんですが、全国の大半のお店に行ける種別の会員なんですよ。

と言うことで、京都旅行中もコナミスポーツに行ったわけです。




だいたいのいつもの旅行中の1日のスケジュールとしては、こんな感じで・・・


朝~日中 : 現地の観光(歩き中心)

夕方頃   : スポーツクラブで運動

夜      : 飲み食い


観光のため3~6時間くらい歩いて、60分もののスタジオレッスンするパターンが多いです。




ちなみに、今回の旅行中の2日目・・・疲れもたまった状態でも、行ってきました。


BodyCombat(格闘技モチーフのエアロ)→BodyAttack(動きは簡単だが強度の高いエアロ)の2本を受けたんですが・・・

BodyAttackでは、新曲の#79を受けました。


BopdyAttack#79は、初めて受けましたが凶悪ですね・・・

キツイのなんの・・・

と言うか、旅で歩きまわって疲れた体で受ける内容じゃないですわ・・・。