皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

【アプリ婚活】プロフィールで勝敗が決まる

 

 

について解説します!

 

 

これはどういうことかと

言いますと

 

 

「プロフィールに命かけてプレゼンできている?!最初はそれなのよ!!!」

 

↑叫び

 

 

 

です!


 

なぜかと言いますと?

 

 

 

プロフィールは未来の私のプレゼン♡

 

でも以前書いたのですが

 

 

 

①遊び人をよせつけない効果

②掘り出し物男子にピンポイントで刺さる効果

 

 

 

 

この2つによって

 

 

 

最速&最短で

 

自分史上最高の彼を

引き寄せることが可能になるんです!!!

 

 

 

 

なので

 

 

アプリ婚活では

プロフィールが

勝敗を決めると言っても

過言ではない!!!!!

 

 

 

 

2000年代中ごろの

Web婚活の始まりの時代は

 

 

プロフィール上に

写真を載せる機能がなく

なんと

 

アバターだけだったんです!!!ガーン

 

 

 

(アプリ婚活・老害が通ります♪)

 

 

 

なので

 

条件に加えて

プロフィール文の出来が特に求められた

のでした。

 

 

 

 

 

そこでもまれたからなのか

履歴書書きまくっていた

就活時代に同時に

Web婚活に参入したからなのか

 

 

プロフィール文を書くのが得意になってしまったし

プロフィール分析も得意になってしまった

そんなアプリ婚活老害な私の結論は

 

 

 

プロフィールって

ほんまに引き寄せしやすいツールだわ!!ってこと♪

 

 

 

 

もちろんあなたの

自己分析

マインド整えをやってからが

大事やねんけど(何キャラ)

 

 

 

プロフィールが

普通な感じだったり

微妙な感じだったら

 

 

あなた好みの男性ではなく

 

微妙な出会いばかりとか

 

数うちゃあたると思ってる

遊び人やおじさんおじいさんを

引き寄せてしまうだけなんだよね!!!

 

 

 

これ

 

遠回り婚活!!!

 

 

 

・自分の好みの男性をハッキリさせておくこと!

・好みの男性にだけピンポイントでささるプロフィールを書くこと!

 

 

 

これがプロフィールの勝敗を分けます!!!

 

 

 

 

気になるこのプロフィールの書き方は

 

 

【無料】アプリ婚活迷子が自分史上最高の彼と出逢える3ステップ

 

この特典動画で惜しみなく解説♪

無料なので、この機会にゲットしてみてくださいね^^

 

 

 

最短で愛され人生をスタートさせよう♡

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼント

 

アプリでもリアルでも

自分史上最高の彼を引き寄せよう!

 

超強力なコンテンツ完成♡

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPENします^^

 

 

詳細はこちら

 

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪