皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

アプリのプロフィールは未来の私のプレゼン♡

 

 

について解説します!

 

 

結論から言いますと

 


 

アプリのプロフィールは未来の私のプレゼン資料なので超真剣に書くべし!

(固すぎてもダメだけど)

 

です。

 

 

なぜかと言いますと?

 

 

アプリのプロフィールって

就職活動のエントリーシート(履歴書)

みたいなものだから!

 

 

 

履歴書だと必ず

 

・志望動機

・自己PR

 

この2つゼッタイ書かされますよね!

 

この2つが必須項目ですよね!

 

 

 

同じように

 

<アプリのプロフィール>

 

には、

 

この2つの項目が分かるようにきちんと書くべし!ということになります。

 

 

では、これはプロフィールにどう置き換えるのかと言いますと

 

 

①私がこういう人なので、こういう人を探しています

 

 

②私といると将来こんな幸せな未来が送れますよ♡

 

 

この2つが必須です!!!

 

 

しかし、これがなかなか書けないんですよね!

 

なぜなら女性は選ばれるのを待ってしまう傾向にあるから。

 

 

 

自分からさりげなくPRするとか

明るい未来を提案するとか

好かれるように

仕向けるという考えをあまり持てない。

 

 

 

 

女性同士のコミュニティにいると

 

遠慮や我慢が美徳だから!

 

これも原因だよね。

 

 

ズケズケPRする女って嫌がられる傾向にあるものな!

 

お局様とかにのけ者にされちゃうよな!

 

 

 

 

 

正直・・・

 

女性同士のコミュニティにどっぷりつかり過ぎると

 

こんな出し抜け発想って嫌われちゃうって思うし

 

考えがおよばない!

 

 

 

 

が!!!

 

婚活は男性相手のPRだ!

ほかの女性出し抜いてナンボの

戦闘地域なのだ!

 

 

って声を大にして言いたい

(震え声)

 

 

フォント小さっ
 

 

 

 

何か嫌な女になれ

という意味ではないです。

 

 

あくまで、あなたのターゲットとしたい

理想の男子に刺さるように

とにかく真剣に存分に

あますことなくPRすべし!と

言いたいの!!!

 

 

 

 

変なところ遠慮して大和撫子やりすぎないで

 

 

自分の長所は

 

超♡積極的に

書いていきましょうね!!!

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪