アプリを賢く利用して自分史上最高の彼と出逢う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 
 
 
 
 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が自分史上最高の彼と

出逢える3ステップピンクハート

無料レッスンOPEN

 

 

今すぐ動画をみる

【あなたはこんなことでお困りではないですか?】
 
✔ 職場にいい出逢いがない
✔ 出逢ってもいいなと思える人がいない
✔ 好きな人には振り向いてもらえないのに、どうでもいい男には好かれる
✔ 結婚に焦りを感じてきた
✔ 恋愛婚活となると自分に自信がもてない、自分のことが好きになれない
✔ 合コン、街コン、マッチングアプリをやってみたが婚活迷子に。
✔ 見た目を磨く努力(女子力UP)をしているが結果につながらない
✔ 結婚したいのにどんどん男性とのご縁が減ってきた
✔ つらい婚活を続けて心が疲弊。自分のことまで嫌いになりそう・・・
               下矢印下矢印下矢印
 

カギアプリ婚活で自分史上最高の彼と出逢い方がわかる♡

カギ婚活迷子卒業のコツがわかる♡

カギ自分を好きになれる♡

カギ出逢いの質が変わる♡

 

 

 

特典動画は自己紹介動画含めて6本で

なんと合計80分超!!!

 

・ アプリ婚活で遊び人を見破る

・ 史上最高の彼を引き寄せるプロフィール

・ 選ばれるために、外見・内面を美しくする5ステップ
・ アプリで狙うべき原石・掘り出し物男子の探し方☆
・ あなたは大丈夫?婚活女子が間違えやすいコト

 ~恋愛結婚キャラ設定書き換えワーク~

 

 

今すぐ動画をみる


 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

アプリ婚活迷子脱出☆

完全無料レッスン開始

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

 

どん底だった私は

 

ゼッタイ

幸せになってやる~(涙)

が原動力でした!

 




今は、包容力があって

今までの彼のイイトコドリの

自分史上最高の夫

夫似の可愛い男の子

幸せに暮らしているのですが

 

 

(あえて「幸せ~」と自分で言うのも忘れてたくらい幸せ!

 

 

女性らしくふるまえず
恋愛下手で追いかけて

尽くす自己肯定感低すぎ女子

だった私。

 

 

当時できたばかりの

Web婚活で素敵な彼を見つけるも

 

 

私自身の自己肯定感の低さや

結婚観の違う彼とお別れ。

 

 

 

アラサーになり素敵な人を探すべく

婚活を始めるも

男性をジャッジしすぎて

婚活地獄を2年経験

 

 

元彼にそっくりな

婚活相手に

ブロックされたり

(今考えたら既婚者のにおい・・・)

 

 

お金を請求されたり

セカンド提案されたり

好みでない方にばかり

アプローチされたり・・・

 

 

 

ありえないドン引き苦労

婚活の末

お金持ちの男性と結婚するも

自己肯定感の低さから

尽くしすぎて破たんからの離婚・・・

 

 

 

その後地元北海道に出戻り

内面を整えることにより

半年で出逢い~プロポーズ

1年後に再婚♡

 

 

アプリ婚活(Web含む)3回

アプリウォッチ歴はトータル10年という

経験豊富な私

男女心理に関してはマニア級(笑)

 

 

内面を整えたことによって

理想通りの今の夫を引き寄せ

半年後にプロポーズされ

自分史上最高の彼と結婚して

幸せをゲットしたのですが

 


そんな

やらかして

失敗ばっかりで

婚活迷子だった私

試行錯誤のすえ編み出した

 

 

 

アプリ婚活で

 

 

自分のことを大好きになりながら

自分史上最高の彼に出逢っていく

無料講座を開始しました☆

 

知識や経験は数えきれない・・・

 

 

今すぐ動画をみる

 

 

 

 

今の夫は男が女に尽くすのが当たり前と思っている家庭で育っていた掘り出し物男子だったので

 

 

とっても楽で豊かで幸せな生活を送っています♡

 

 

家事も育児も手を貸してくれるし

とにかく私ファーストな夫!

 

 

そして

 

家族も増えました♡

 

 

 

image

 

image

 

 

 

元々は、人事関係の仕事が好きだったため

 

 

人・もの・場所の長所発掘や

夢をカンタンに叶えるコーチングが得意でした。

 

 

その能力を活かして

地域振興の仕事をこころざし

ビジネス講座に通いだしたのですが

 

 

その講座で友人に頼まれて

私の濃い人生経験や、恋愛婚活をもとに

上手くいく考え方・方法をお伝えするようになったところ

 

 

幸せなご報告をいただくようになり

正直驚きました♡

 


 

【体験談、ほんの一例です】


☑ 彼から「いつ会えるの?」と毎回連絡をしてくれるようになった
☑ 男性の考え方が腑に落ちたので、恋愛のコマを私に有利に運ぶことができるようになった
☑ 綺麗になった、キラキラ輝いていると言われるようになった
☑ 出会う男性の質が劇的に変わった
☑ 婚活に対して以前ほど悩まなくなった
☑ 職場で急激にモテるようになった
☑ 私の気づかなかった長所や魅力に、心から自信が持てるようになった

 

 

 

このレッスンは下記のとおり

 

まじかるクラウンアプリ婚活で自分史上最高の彼と出逢い方がわかる♡

まじかるクラウン婚活迷子卒業のコツがわかる♡

まじかるクラウン自分を好きになれる♡

まじかるクラウン出逢いの質が変わる♡

 

 

レッスンでお伝えしている内容も含む

有料級の情報を出しまくり♪

しかもすべて無料♡

 

 

 

動画は自己紹介動画含めて6本で

なんと合計80分超♡

 

 

・アプリ婚活で遊び人を見破る

・史上最高の彼を引き寄せるプロフィール

・選ばれるために、外見・内面を美しくする5ステップ
・アプリで狙うべき原石・掘り出し物男子の探し方☆
あなたは大丈夫?婚活女子が間違えやすいコト

 ~恋愛結婚キャラ設定書き換えワーク~

 

 

今すぐ動画をみる

Day1

 

レッスンのプロローグ

 

(動画)アプリ婚活で遊び人を見破るコツ

(動画)史上最高の彼を引き寄せるプロフィール指南

 

 

Day2 

 

内面を整えて「私が幸せだから一緒に幸せになる人を探す♪」のスタンスの私になる♡

 

 【動画レッスン①】選ばれるために、外見・内面を美しくする5ステップ

 

Day3


遊び人の存在を理解して、掘り出し物男子の存在を知り、彼らとご縁をつなげるようになる♡
 

【動画レッスン②】アプリで狙うべき原石・掘り出し物男子の探し方☆


Day4 

婚活の見通しををあやふやにしないために、愛されるキャラ設定に書き換える♡

 

 

 【動画レッスン③】あなたは大丈夫?婚活女子が間違えやすいコト~恋愛結婚キャラ設定書き換えワーク~

 

 

もちろん

ご自身に合わせた行動や

マインド形成がとっても大事なんですが

 

 

 

今回、とっても濃い内容となっておりますし

お役に立つ目からウロコの内容ですので

ぜひご登録いただければと思います!

 

 

 

正直これを無料にすることじたい

やりすぎでは?!ってドキドキしました(笑)

 

 

ぜひこの機会に

有料級のお得な情報をゲットしちゃいましょう♡

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える3ステップピンクハート

無料レッスンついにOPEN!

 

 

 

 

【あなたはこんなことでお困りではないですか?】

 

✔ 職場にいい出逢いがない
✔ 出逢ってもいいなと思える人がいない
✔ 好きな人には振り向いてもらえないのに、どうでもいい男には好かれる
✔ 結婚に焦りを感じてきた
✔ 恋愛婚活となると自分に自信がもてない、自分のことが好きになれない
✔ モテ本や恋愛指南書を読んでみたがうまくいかない
✔ 合コン、街コン、マッチングアプリをやってみたが婚活迷子に。
✔ 見た目を磨く努力(女子力UP)をしているが結果につながらない
✔ 結婚したいのにどんどん男性とのご縁が減ってきた
✔ つらい婚活を続けて心が疲弊。自分のことまで嫌いになりそう・・・

 

 

 

 

がんばっているのに婚活が上手くいかない・・・

 

そんなあなたの強力なお助けになる♡

意外で目からウロコの内容!

 

 

このレッスンは

 

指輪アプリ婚活で自分史上最高の彼と出逢い方がわかる

指輪婚活迷子卒業のコツがわかる♡

指輪自分を好きになれる♡

指輪出逢いの質が変わる♡

 

 

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね♡

 

今すぐ動画をみる

 

宝石赤女の時間は貴重だから宝石赤

 

1人で悩むくらいなら一歩踏み出してみよう!そんなあなたを応援する企画

 

 

もちろんこれだけがすべてではなくこれがあくまで最低限の基礎知識♡

 

ご登録いただくと、かなり役に立つ実績有&実践済みの方法!

こだわりのスペシャルギフトとなっていますまじかるクラウン

 

 

 

皆さんは私みたいにまわり道は不要!

 

 

女性は、可愛がられて愛されて大切にされるために

生まれてきたって私は思っているので

 

ぜひ私の経験をご活用ください♪

 

 

微力ながらお力になれれば嬉しいです☆

 

今すぐ動画をみる

 

 

グリーンハート公式LINEリニューアルグリーンハート

 

♪ご登録特典動画プレゼント

 

気をつけて!こんな女はモテないガーン13選

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!