「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
宝石紫
 
プレミアム個人レッスン
人数限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
週末は、私の実家に帰省していました。
 
1泊だけしようかと思っていたら
 
夫はもう1泊したいと言い出して・・・(笑)
 
私の両親と仲良くしてくれるのは本当にうれしいです!
 
今日は自宅に帰ってきてから、おいしい煮物を作ってくれて
 
「作った人が片付けをするのが当たり前だから」と
 
食器洗いも当然のようにやってくれましたピンクハート
 
嬉しい!
 
 
 
 
◆ お姫様あつかいになるために必要なこと
 
 
週末、実家近所の神社に行ってきました。
 
出雲大社分院。
 
(私の小さい頃からの遊び場でもあります。)
 
 
 
夫のスマホゲーム”ドラクエウォーク”も兼ねて参拝してきました。
 
そこで、いろいろなことを感じることができました!
 
 
 
 
「手放す」ということです。
 
私の中で抱えていた「がんばり」をさらに手放したら
 
もっと自然に、夫に愛されるという実感を手に入れたのです。
 
 
 
 
だって自分ががんばっていたら
 
夫が役立つ機会が減少しますもの。
 
男は「役立ちたい生き物」!
 
役に立つ相手に愛情をおぼえる生き物です。
 
 
 
 
それなのに
 
女性特有のこじらせを発動していれば
 
どんなに好きになってくれていても
 
彼らは「役立てた」という喜びを経験をできずに
 
そんな自分に失望してめげて嫌になって去っていってしまうものです。
 
 
 
 
 
◆ 自分がHAPPYになれば、相手が変わる!
 
 
彼が向き合ってくれない
 
彼が大事に扱ってくれない
 
彼が振り向いてくれない・・・
 
 
 
 
女性の恋愛の悩みは
 
「対:彼」
 
ということが多いですよね。
 
 
 
 
人間どうしなのだから
 
全部が自分の思い通りというわけにはいかないけれど
 
 
 
上手くいかない時こそ考えてほしいのは
 
私が私の力で幸せになるということ!
 
 
 
 
誰かに気を使って幸せにしてもらいたいとか
 
誰かがいるから自分が幸せになるとかそういうことではなくて
 
 
 
 
幸せな私といるから、私もあなたも幸せになれるという世界です!
 
 
 
 
 
つまり、誰かに向いていた
 
「こう思ってほしい」
 
「こう思われたらいやだ」
 
 
 
 
っていう小さなプライドを取っ払って
 
自分を満たすことにがんばるべきです。
 
 
 
 
 
誰かに依存する頼りない愛じゃなくて
 
自分の中で生み出して
 
自分の中に見つける愛です。
 
 
 
 
結局、その方が
 
思い通りにならなかった現実が
 
ガラリと変わるものなのです!
 
 
 
私の人生が愛される人生に激変したのも
 
ここに気づけたからなのですキラキラ
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
あなたはあなたのことを世界一幸せにすることができますよ!
 
誰かの評価とか顔色とか気にすることなく
 
そんなものは手放して
 
世界一幸せになっていいんです♡
 
 
 
 
 
 
【期間限定・人数限定!】
 
半年間のプレミアム個人無料ガイダンスをぜひ受けてみてね。
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
あなたのプリンセスマインドを手に入れてまじかるクラウン
 
あなたの望む形でお姫様あつかいされる未来を手に入れましょう!
 
 
 
宝石紫
プレミアム個人レッスン
人数限定・期間限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらから
 
宝石紫
 
 

 

【無料メルマガ】

 

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡


 
 

 

 

【よく読まれている記事はコチラ】  

① うまくいかない出会えない私を変える!】あなたは婚活でこんな間違いしていませんか?
② 簡単に結婚できる方程式♡【愛されたい!片思いは嫌!彼氏がほしい!もうひとりは嫌!】
③ 簡単に彼にお姫様あつかいされるようになるための方法【彼の見せ場をつくる!】

④ お姫様あつかいってどういうこと?
⑤ 溺愛人生を手に入れたい方はほかにいませんか?【LINE苦手&デートが続かないを克服!】

⑥ 私が愛されなくなったワケ

⑦ 【失恋・・・】3か月で終わらない恋をするために必要なこと

⑧ 【時間勝負!】婚活を適当にやったら10年かかったお話

⑨ なぜ彼女は理想通りの男性からデートに誘われるようになったの?【恋愛レベルUP大作戦】

⑩ ただ待つよりつかみ取る女になろう♪

⑪ わたし、婚活なめてました!【典型的に失敗した婚活体験】

⑫ 【恋が叶いやすい女の思考回路】いつでもどこでも「わたしのこと好きになっていいのに♡」