ドンキ横の工事現場の壁に忍者のイラスト~ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

ダイヤ商店街のドンキの東側のブロック(以前EPOとAPRI 二棟のビルがあった場所)では 今マンション建築のための工事が行われています。

↑で、工事現場のぐるりは こんな壁で囲まれているのですがー
↓描かれている絵がなかなか、だったりします。

(通りの名も「ODAWARA NINJA STREET」に~)

↓「風魔参上!」

↓「変わり身の術」

↓「変化(ヘンゲ)の術」

↓「火遁の術」

↓「口寄せの術」

どろん!(雲隠れの術?)


_と、こんな感じ。
白いだけの塀~ より楽しめるし風魔のアピールにもなるし なかなかイイカモ。 (って実際の風魔はこんなイリュージョン系ではなく「諜報活動系」の忍者だったようですけど_)

↓塀の内には  まだ「ダイヤ街商店会」と記した 鯱の載るバナー(+防犯カメラ)つきの街灯のポールが残ってますが_

↑きっと少しずつ撤去されていくのでしょうね・・・。 / とりあえず 記録(?)として UP。