昨日の御幸の浜 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

海の日、でございます。

恥ずかしながら私 体調今一つで クーラーのきいた部屋で休んでおりますがー

せめて、と(?) 亭主が撮ってきてくれた「昨日の海」の写真を貼る事にいたします。

わー ジェラートの竜宮さん 大賑わい!(商売繁盛 何よりです)

西湘バイパスの下を抜けてー

海へ!


箱根から雲が降りて来てます・・・

ちょっとこの後は ぱら っと降りそうですね。


前日の土曜日が「海開き」でしたから 海開きなって二日目 の海水浴場。


今年も 海辺のバーが「OPEN」。(うれしい^^)

ライフセーバーさんも見守ってくれてて 安心感もある。

夏休みになったらきっと賑わう事でしょうー。/ おしまい。