「とらたま」で塩ラーメン | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

印刷局で桜を鑑賞した後はー
少し南のラーメン屋「とらたま」さんへ行きました。

(↑「印刷局入口」交差点手前)



お花見会場から近い上 そもそもが人気店なので 混まないうちに! と開店直後に入店~。

メニュー。

(メニューは以前来た時に載せたので イカ割愛)

お願いしたのは、亭主が「塩 煮卵 野菜載せ 麺中盛」、私は「塩 ちゃーしゅー麺」。

う・ま~い♪(特にとろとろのチャーシュー。あぶらみ ほぼ液体?) ナルトの載るちょっとレトロな見た目も いい!

御馳走様。/ 良いお店です^^)