鶴屋町のクイーンofタイランドでランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

息子に誘われ 横浜のクイーンofタイランド横浜でお昼を食べました。(息子+孫、私達夫婦の四人、で)

場所は鶴屋町のクレインビル8F。

↑入口左に二基エレベーター。ビルのエレベーターって普通屋内にあるので 私一人だと見落としてうろうろしてたかもー。
↓8Fのお店入口も 外 に向かってついていました。

(↑入口前から北を見たところ。/で お店の入口 撮り忘れー・・・)

ちょっとした「非日常空間」って感じの店内。


子連れで来て よかったのかしら? と思ったのですが すでに息子 お店の方と顔見知りな様子で「無問題」でした。

話がハズみすぎてメニューの写真等撮り損ねましたが_
ランチは「一品メインを選んで~」+ 前菜 サラダ スイーツ 食べ放題~でした。

↓セルフで取って来たあれこれを食べてるところー。(野菜が嫌いな孫は 自分の皿に載せられた人参を そっとオヤジの皿に移してました^^;)))

(↑手前は 亭主がセットドリンク、でつけたビール。)

↓メイン、きました。左/息子(+孫)のマッサマン・カレー、右/私のグリーンカレー。(ご飯は別盛りー)

↓亭主はパッタイを注文。(亭主が「お代わり」に飲んでる赤ワインは 私の分の「セットドリンク」^^;)


や~ 野菜もたっぷりとれたし スイーツもおいしかった。

大人も子供も大満足。コスパもよしっ。/ 又良いお店を一つ知る事ができました。


おしまい。