今年のすみれcafeのカレー食べ初め | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

1/13(土)は すみれcafeで今年初めてのカレー を食べました。

カレーは予約時に グリーンカレー+スパイスカレー 一杯ずつの取り置きをお願いしています。/ ドリンクは何にしようかなー。

↓私はいつもの「梅酒のソーダ割」ですが 亭主は今回はハイボールに。


きましたー。/ 左がスパイスカレー 今週は「わたしなりのスタンダードチキンカレー」、右がグリーンカレー。(両方とも 味玉つき、に)

ふんだんに使われたスパイス 添えられたカラフルな副菜達 複雑で豊かで う・ま~い♪

御馳走様。

_日常が戻ってきました。