すみれcafeにカレーの季節 到来! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

夏の間「かき氷屋さん」になっていたすみれcafeさんですが、10月からいよいよカレーが復活(木+土曜日)、と聞き 土曜日(7日)早速行ってみました。(食べっぱぐれないよう 取り置きをお願いした上、で)


↑おおーっと 入口前のボードに「本日完売」の貼紙がー。(取り置き お願いしておいてよかった)

少し遅めの時間に伺ったので 先客さんも一組だけで すぐ座れました。


メニュー。

ドリンクメニュー。

↑アラ 梅酒があるー。

_という訳で(?)

↑私は 梅酒のソーダ割をお願いしました。/ 亭主は赤ワインに。

程なくカレーも来ました。

↑左がスパイスカレー、『セサミチキンカレー』。右は定番のグリーンカレー。(両方ともトッピングに「味玉」をつけてます。)

どっちも それぞれに
さわやか~ そして おいしーっ^^)


今期(秋・冬・春)も ちょくちょく伺う事になろうと思います。