蔵カフェ - かしわ坂茶寮 という蔵を改造したカフェに寄ってみました。

今年の5月にオープンした、そうですよ?(まだ新しいお店、なんですね?)

中は不思議な「和み」空間でした。


(↑特にこの 屏風のような 折り畳み式の壁に囲まれた場所は 某大デザイン科の生徒さんの「卒業制作」だそうで、制作過程や資料も見せて頂いたのですが すごくユニークで面白かったです。)



こちらはカフェのカウンター+キッチン部分。

メニュー。


頂いたのは_
私が水出しコーヒー、亭主はホット
それに ザ グリーンスタンプス カフェの オレンジピール入り米粉ブラウニーを。


(深~い味わいの コーヒーとケーキ、でした)
おいしかったです。御馳走様。
時に~
聞けばここはマスターの「趣味のセカンドハウス」なのだそうです。


何をなさる方でしょう? 絵? 絵具が乾く間 マスターやってる~ とかかだったら面白い^^;?
(やー 山北エリア、個性的でおいしく楽しいお店が多いな~)