夏の終わりの冷し中華(大盛) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日_8月最後の日のお昼は、あきらさんで頂きました。


ゆく夏を惜しみ~
 私が選んだのは「冷し中華」のー


↑大(1.5)850円。
↓亭主は 単品の 「あじ干物焼」と「キムチなっとう」。

↓と、瓶ビール。(おつまみについてきたのは「ところてん」)

(↑昭和な取り合わせー。)
↓キムチなっとう、きたー。

↓鯵の開き、きたー。

(ご飯は抜いたー。)

↓私の冷し中華、きたー。


↑麺は1.5玉、でしたが あっさりしてるので ぺろり とおいしく頂けてしまいましたー^^)

さぁこい、食欲の秋?