ハルクのなだ万でランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

観劇前に新宿でお昼を食べました。

今回利用したのは 小田急ハルク8Fのなだ万さん。


(↑お芝居が 1時から上落合で~ だったので 早めに食べる必要があり、開店直後に伺ってますー)

↓予約サービスの 乾杯用一杯。(ありがたいわねー)

(↑亭主は冷酒、私は梅酒のソーダ割をお願いしています^^)

前菜。

↑青菜とエノキのお浸し+素揚げしたきりイカ。(きりイカの素揚げ、カリカリで いい! だった。これはマネしたいー) 牛乳胡麻豆腐の蟹の餡かけ+彩野菜。(ミルクの風味の胡麻豆腐、これがまた いい! だったけど マネはできそうにないなー^^;)

銀餡のかかった茶碗蒸し。

鶏のすり身団子、御餅が入ってました。

ここからは「選択メニュー」。
私はステーキをお願いしました。

↑まず出されたサラダ。(+胡麻ドレ)
↓ステーキきましたー。

↑表面の香ばしさ そして 中のジューシーさ!(感動しちゃう美味しさのお肉でしたー)

↓亭主はすき焼き、に。(ご飯は どちらのコースも 白飯+縮緬山椒 でした)

(卵は 温玉、でした)

↑私も一口もらいましたが、「焼いたお肉も美味しいけど 煮たお肉もおいしいねー!」でした。(いいお肉は 焼いても煮ても 美味い~)

最後にデザートも頂いて_

御馳走様でしたー。(いいお店だな~^^)