谷峨(ヤガ)の一休食堂で夕御飯を食べました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

世界文化遺産「富士山」を堪能した~ 帰り_
夕ご飯を 山北町は谷峨の一休食堂で食べました。



(↑左の ちょ っと切れてる文は「自転車の空気入れあります」です。)

「こんにちはー」

うわー メニュー豊富 目移りしちゃうー。

(あ、お急ぎの向き御用達の「ハムエッグ定食」もあるー)

↑何を頂こうかなー。

迷いに迷って 頼んだのは
亭主が ニラレバ定食(ごはん少な目)
私が かつどん。

待つ間 店内をくるり・・・

と見まわしていたら 

なんと!

「魔法のリノベ」!?

なんと ドラマのロケでここが使われたそうです。(第8話だって) へーっ
(_って私 ドラマ  観てないんですけどね、、、)

あ、きました。

↓どーん。(彩にナルトの入ったカツ丼)

↓ばーん。(レバーが香ばしい!)

おいしー。お店の雰囲気も 昭和の定食屋 って感じで イイ!

御馳走様でした^^)


<+>
駐車場には 大型車が多かったです。/お店にはシャワーもあるらしく  入口に「シャワーを利用される方は声を掛けて下さい」という貼り紙がありました。

働くお兄さん達をサポートしているお店 って感じでしたー。