銀座スエヒロ 富士店で「まんぷくセット」を食べました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

滝を見た後は_
お昼を食べましょう。
亭主が選んだのは~
スエヒロ 富士店」。

(↑道路側の看板。ストリートビューからもらいました。)

えー?ここまで来てスエヒロ?(←どこにでもあるビフテキ屋さん))) と思ったのですがー・・・

え スエヒロって 色々系列がある、のー??? (知りませんでした)

ちなみに、こちらは「銀座スエヒロ」の分店で「ステーキを富士山溶岩のプレートで焼くスタイル」のお店だそうー。



↑ドア前の記名帳に「繁忙期につき、お名前を書いて お車でお待ち下さい」の文字。 (リストに名前と携帯の電話番号を書く式、でした。) が、私達に気づいたお運びさんが 「どうぞー」と言ってくれたので 店内へ。

眺めのよい角の席へ案内されました。(らっきー)

溶岩プレートには すでに火が入っています。


お店の推しは「カルビ食べ比べセット」かな?

しかし亭主が 「アンサン選んでえーで?」と言ってくれるー。
えー それじゃあー・・・




まんぷくセット!(←二人前をシェア)

窓からの眺めを楽しみながら 待つ事しばし。

来たよー。

↑サーロインと いちぼと ヒレの三種類のお肉と 野菜は ゆでジャガ 茄子 ピーマン えのき。 別皿にキャベツメインのサラダ。ご飯とみそ汁お漬物。(+亭主はまず「とりあえずノンアル」)
↓この後は 焼いて 焼いて 焼いてー

(この先の絵 無し^^;)))

あー おいしかったー!
まんぷくー。 でした。

はるばる富士宮市まで来てのステーキも あり!^^)