山長(ヤマチョウ) 仙石原(センゴクハラ)店 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

湿生花園へ行く前、の事ですが_

入口向かいの山長-仙石原店で おやつ(???)を食べました。(ええ、白状すると N・バーグマン箱根ガーデンズのランチボックスは我々にはちょっと軽すぎた んですねー^^;)



(↑手前のハウスはクレソン畑)
あっちに こっちに 緑とピンクの春色が~。


(↑スギナとヒメオドリコソウ)
(↓ヤマザクラ)


「こんにちはー」


注文したのはー
「とりあえず冷酒」」」

(↑亭主だけ、ですよー)
↓そして サーモンといわなのバター焼き。

↓「黒うどん」は 二人で一杯ー。

おーっと 卵はまだ白身がかたまってない、椎茸をかぶせ うずめましょうー^^)


麺をあらかた頂いてから 椎茸をはずすとー

↑食べごろになった卵が現れるー。

あー 美味しかったー!/ 御馳走様。

いいお店です^^)




おしまい。