新宿のCucina del Campoでランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昔亭主が所属していたクラブの同窓会があり、(私も一緒に)新宿へ行ってきました。
(法事以外で東京なんて何年ぶりでしょう?)



(↑小田原駅から小田急の特級に乗ったところ)

今の 「新宿に来ました」の絵は これ らしい_


↑_というので撮って参りました、マリオとゴジラの2ショット^^)


同窓会は文化センター通りのCucina del Campoで~。
↓ゴールデン街の裏の道を行きます。



 - - - シーン抜け - - -

あ、ここだー。


バックに見えるビルは スクエニやハンズ 三菱地所ホームなんかの本社が入る「イーストサイドスクエア」。


↑かっこいー。

↓入店するとー 
おっと、すでに他の皆さんはお揃いでしたー。(すみませーん)


こういう時って大概そうですが、話が弾んでイイ絵が撮れてないんですよね。

(↑サラダを取りに行く前の 空のお皿写したり・・・)




↑ともかく 乾杯に始まり お料理を幾皿も頂き、お腹一杯 心も満タン~
↓最後にお菓子と濃いコーヒーを頂いて、会はお開きに。



ああ、楽しかった。
幹事さん お世話様でした。お店のスタッフの皆さんも ありがとう。

おしまい。