菜の花台の桜 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

菜の花台 到着ー。

あーよかった 桜 まだ そこそこ 残ってました^^)

展望塔へ上がってみましょう。




二重螺旋で「一方通行」の階段を上がります。



桜を見下ろす_。



↓遠くにーかすかにー富士山。

↓その左手に箱根。

↓更にその左手に 秦野の街。曽我丘陵の向こうには真鶴半島も見えています。

下りましょう。


駐車場に戻ります。



この後は中腹の「大日堂」へ寄ってみました。/ つづく (撮影日4/3-月)