いずっぱこ(伊豆箱根鉄道) 2023年のカレンダー | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

伊豆箱根鉄道の2023年のカレンダーの販売が始まってる~ というので販売所へ行ってみました。(販売場所は伊豆箱根鉄道_駿豆線・ 大雄山線有人各駅。最寄りの販売所である大雄山線の小田原駅です。 価格1000円、販売部数1500部、はやいものがち^^)


大雄山線小田原駅は JRの小田原駅のすぐ北。


↑しかし、このペデストリアンデッキで繋がっている入口は 大雄山線小田原駅の「3F」。
↓ホームは「2F」です。(という訳でエレベーターで 一つ下ります。)


改札の職員さんに カレンダー 一部下さい と言って購入~。 

↓めでたくGETできました。

ん~良い絵が揃っています。

(因みに我が家は 小田原に来てからずっと 玄関には 「いずっぱこのカレンダー」を掛けておりますよー。)

さあ来い 2023年!


<+>
情報を下さったブロ友さん、ありがとうー!