「小田原城町芸術祭2022」03、@松原神社-夜 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日の夜は 先日行った「小田原城町芸術祭2022」の「03/伊藤隆治(タカハル)/<<ひかりの森>>」の展示会場、 松原神社へ もう一度 行ってみました。 <<ひかりの森>>は 下からライトを当てる作品なので 夜 鑑賞してこそ、というので_。

↓青物町側から近づいてます / 雨だったので 点灯されてるかどうか 微妙だったのだけどー・・・

↑あ、光ってますね オブジェ。 よかったー^^
↓北の階段を上がったところから見ると ひかり は二本の木立(?)でしたがー

見る角度を変えると 森 に。

美しいー・・・


見に来て よかったー。


_おしまい。