丸う田代復活! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

去年の10月、破産申請をしてお店を閉じられていた蒲鉾の老舗 丸う田代さん_

(↑2020.10.04_閉店セールの時の行列。/ 寂しい話なのでブログにはUPいたしませんでした・・・))))

が、復活、です。
↓昨日の午前中伺った時の絵。

ほらっ 「営業中」ですよ?

とりあえずは 蒲鉾と ワサビ漬け から 販売、だそうです。(一度止まったあれこれ イッペンに完全復活 は無理なんですねー)

お正月までには伊達巻が売られるとよいなあー。(こちらの伊達巻は 切り口が「松」になる 縁起のよい伊達巻なのです)



ちょいと撮らせて頂いた店内。

(↑伝票を書くテーブル)

(↓祝い花には「祝開店」の文字)


_おかえりなさい、田代さん。 そーっと 応援させて頂きます^^)


(↑さっそく食べて応援)