みかんのパン | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

スーパーのパンコーナーで こんなパンが売られていました。

ヤマザキの「みかんのパン」/ 2ヶ月の限定販売で 小田原限定のミカンを使用、ですって。

「小田原のチカラ」ロゴつき~。

~の、(この日)最後の一個・・・。

連れて帰りました^^;)


(真上に ぷす っとクリームを注入した跡・・・)
亭主と半分こです。

お、 おいしーじゃありませんか。
ブリオッシュ生地のパンに ホイップクリームとミカンジュースのゼリー。これはー ほぼ、マリトッツォ。(本物のマリトッツォより食べ易いよ~多分カロリーもちょっと低いはずー)/ これは あり~。/ 食べてみて よかったです♡