みかん本舗(八木下農園さん)でー | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

真鶴でピザを食べた帰りはー、
江之浦のみかん本舗(八木下農園)さんに寄って~


息子達の所へジュースを送りました。
(八木下農園のFBで 今はジュースの種類が揃ってます~ と読みましてね。)

本当だ 7種類もある~。

お店の人に 「色んな種類詰め合わせて送りたいのだけど 一箱に何本入りますか?」と尋ねたら、「小瓶なら 小さいサイズの段ボール一箱に10本入ります」 と言われ 三種類 2本 のを決め あと四種類は 1本ずつ、に。

そして我が家用に黄金柑のジュースを一本。


(濃くって 爽やかで おいしーっ^^)

お世話様でーす。

(またきまーす)