お城の藤棚(いつのまにか盛り過ぎ))) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

_翌日 (4/25)、も 又城址公園へ行ってみました。
(白状すると すみれCafeでカレーを食べた帰り~)

今回は藤棚を見に。
ところが!

房は伸び花数も増えているのですがー

色がくすんでいます。

どんな花もですが 盛り を見るのは難しいですね^^;)

今年の藤見は・・・

・・・ここまで、かな。




おしまい。



<おまけ>
4/19に上げた「もうひといき」だった頃の藤達↓