すみれCafe再訪 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(一つ前のアーティクルに書きましたー) 六軒の食堂の お持ち帰り用カレー を頂いた事で カレーづきまして(?) _カレーを食べに 又 すみれCafeに行ってみました。

(↑シャッターが 少し下がってたので お休みかしら? と思ったのですが 普通に営業なさってましたよ・・・)

こちらのカレーは 「グリーンカレー」が「いつも」、その他週替わりのカレーが一種類、です。今週のカレーはー

「クミンたっぷり キーマカレー」ですって。
両方頂いてシェアしましょう。

あら、お昼も アルコールが頂けるようになってます。

さっそく「昼のみ」しちゃう 亭主^^;)


キーマ 新玉ねぎ載せ、きたー。

グリーンカレー ハラペーニョのピクルス添え もきたー。

(↓味玉は中が半熟 そして あら ピンクだ!かわいー)


いただきます
おいしいなー^^)

ごちそうさまでした。