梅月のコロッケ! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

以前住んでいた 本町二丁目あたりを歩いてみました。

↓あ、梅月さん 変わらずお商売されてる。寄ってみましょう。

↓ぴかぴかだった看板も いつの間にか古色がついてるけどー

↓メニューは そんなに変わってない かなー?(前はアジフライがあったようなー。 でも アスパラの豚肉巻き、が加わってる?)


買ったのは_
コロッケ4個 アスパラの~2個 鶉の卵2本。

豪勢な昼飲みのつまみ(?)!

おいしく頂きました^^)/ おしまい。



<おまけ>
探したらあったよー 昔の看板 時代の梅月(撮影2007.10.14)


<おまけ2>
看板を付け替えてる所の写真も あったよー↓
https://blog.goo.ne.jp/numabe3/e/c249ad326a843ffc237b8163f5efcfac