何かに似ている・・・ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

炊事用手袋を新しい物に変えたー


(↑エステーの「お得な3双パック」の一組)
「何かに似ている・・・」気が。
何だろう・・・。
↓あ! これ、ですね^^;)

(↑大阪は十三(ジュウソウ)の 「やまもと」のネギボーイズ / 撮影日2013年8月)
しょうもない話ですみません。


しょうもない話ついでに_
昨日 フライパンの柄が取れてしまいました。

柄の先っちょの プラスチック製の小さな部品が割れただけ、なのですが悔しい事にどうにもなりません。/ 1000円しなかった安いフライパンなので  「仕方ないか」とも思いますが・・・、(とはいえ小田原に引っ越してから買った物なので8か月しか使ってないー)))  とりあえずこのまま使います^^;)