昨日の報徳広場(まだ工事中ですが~) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

さて、私が一眼レフを持って城址公園を歩いてた昨日ー

亭主の方は、と言うと 自転車に乗って南町へ「報徳広場」の工事の進み具合を見に行ってましたー。





↑電車の前の立て看板に 完成予定図と「2月26日(金)開業」 の文字。/ いよいよ形が見えてきた報徳広場。 開業の日が 楽しみです^^)


_とそれはさておき、

亭主が撮ってきてくれた写真の右下に 日付が!

実は昨日は 亭主としては 新しく買った小型カメラ(Canon Ixy)の 使い初め の日だったんですねー。(カメラの初期設定 が 日付つき になっていたのでしょう) 

日付つき って便利なようで 「絵の邪魔」になったり 「実際の撮影日バラし」になったり もするので「設定で変更できるなら 出ないようにしてほしいー」。 と亭主に頼みましたとさ^^;)/ おしまい。